【吉富町からのお知らせ】「シェアでんき」事業を展開する『株式会社シェアリングエネルギー』と包括連携協定を締結について

 吉富町では、SDGsの目標7「エネルギーをみんなに そしてクリーンに」の達成に向け、初期費用無料で太陽光発電システムを設置できる「シェアでんき」事業を展開する『株式会社シェアリングエネルギー』と包括連携協定を締結しました。

 

 「シェアでんき」は同社が所有する太陽光パネルを初期投資0円、月額費用0円で設置し、11年目に無償譲渡されるサービスです。この間、日中に発電した電気を22円/kWh(税込)と安価で利用することができます。また、発電できない夜間や雨天時等は現在契約している電力会社を利用するため、契約内容を変更する必要はありません。

さらに、災害などによる停電時には、太陽光の電気を利用することができるため、非常時の備えとしても有効です。

 

 クリーンエネルギーの推進のため、ご自身がパネルを設置する場合や、他の0円ソーラー事業者それぞれのメリット等を見比べ、検討してみてはいかがでしょうか。

詳しくは下記のチラシをご覧になるか、株式会社ツクローネ吉富(22-3833)までお問合せください。

 

なお、お申し込みは下記お申し込みフォームもご利用いただけます。

 

お申し込みフォーム

https://kaku-san.com/fukuoka/yoshitomi/index.html

 

 

 

吉富町包括連携協定チラシ.pdf
PDFファイル 684.3 KB

吉富町応援団長「かみんくん」

 

町の情報や商工業の情報発信中!
Facebookをされる方のいいね!募集中です。

商工会関連リンク集

吉富町行政サイト
吉富町行政サイト
福岡県商工会連合会
福岡県商工会連合会
よしとみワッショイ春まつりホームページ
よしとみワッショイ春まつりホームページ
国税電子申告・納税システム
国税電子申告・納税システム
経営全般についてはこちらから
経営全般についてはこちらから
福岡アジアビジネスセンター
福岡アジアビジネスセンター
福岡県産業デザイン協議会
福岡県産業デザイン協議会

お問い合わせ

TEL : 0979-22-0228

FAX : 0979-23-4741

MAIL:yoshitomi@shokokai.ne.jp

営業時間

8:30 ~ 17:15 (月~金)